Vispoke(unsarto)でヘアカット

a0033530_1565625.jpg表参道のいつものヘアサロンで髪を切ってもらいました。

前回から約2か月は過ぎていないので少し早めではあるものの、これから年末まで予定が入っているので、思い切って週末に前倒しして行ってきました。

名前がVispokeからunsartoに変わったと通知の案内が来ていましたが、外から見えるビル2階のパネルも新しいロゴに変更済。
ビル1階のエレベーター入り口には、名前が変わったことを知らないで来るお客さもいるのでしょう、両方の名前が併記してありました。
別のお店と提携したためとのことですが、店内の雰囲気は従来どおり。
スタッフが人数が増えたかなという印象は受けましたが、気のせいかも。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-19 01:58 | risky_k's MONOLOGUE

<< お気に入りランチ 目標体重に到達! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE