いよいよWindows8で自作?まだまだ

a0033530_2238082.jpg久し振りにPC自作雑誌「DOS/V POWER REPORT」を購入しました。
もうすぐ1月号が出るんだけど(^^)。

Windows 8には今のところあまり興味はないし、自作機に直ぐに導入する気持ちもないし、Service Packが出た後に考えればいいかな~、程度の思いなんですが。
取り敢えず、Windows 8の基本データはおさえておこうかと・・・。

PC自作はだいぶご無沙汰してしまい、そのためにサイト「Error Occured...」も更新するネタがないという有様でして。
先日、超久し振りにBiNDを起動してトップページの一部を変更しました。
BiNDの使い方をほとんど忘れてて、焦った~(^^ゞ
[PR]

  by risky_k | 2012-11-24 22:41 | risky_k's PC/GADGET

<< 新作ゲーム『Steins;Ga... 『Stenis;Gate 閉時... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE