陰陽座2012年夏ツアー『夏鶯の聲に酔う也』最終日 参戦報告

a0033530_1531550.jpg陰陽座の2012年夏ツアー『夏鶯の聲に酔う也』最終日、Zepp東京で行われた8月25日のライブに参戦しました!

今回はFCチケットが100番台でハズレかと思いきや、実際に入場してみると前から5~6列目程度で、十分にステージ近くのポジションを確保。
しかし17時開場前の外は猛烈に暑くて、入場待ちから開演までの間に既に脱水症状になり掛かっていました。

肝心のライブは、終わってみれば何と! 4時間ジャストの長丁場!

本編は1時間半であっさり終わったものの、そこからアンコールを繰り返す毎に徐々にドロドロの展開(?)に突入し、極楽地獄セットリストから、地獄極楽セットリストへと、4度目のアンコールは、想像を遙かに超える怒涛のライブとなりました!

アンコールでの兄上のMCで、長々とトークをするより曲をもっとやれと思っている人と聞いたら、思いのほか挙手した人が多くて、マジでめげていたシーンがあったので、曲をもっと聴かせようと、急遽、最後のアンコール曲を増やしたようでした。
結果的にはオーディエンスにとっては嬉しい、予想外の展開でした。

でも兄上のgdgdトークは陰陽座の必須アイテムですから、今回にめげずにこれからもツボに嵌ったロングgdgdトークをお願いします!
[PR]

  by risky_k | 2012-08-26 15:07 | risky_k's MUSIC

<< My Desktop イメージチェンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE