TVアニメ 『Steins;Gate』 BD連動購入特典

a0033530_208970.jpg訳あってブログ更新をほぼ2か月間もお休みしてしまいましたが、月も替わったので今日からまだ出直しします。

で、リスタートの最初は久々のシュタゲ関連から。
アニメ「Steins;Gate」のBD全巻購入特典となっていたブツが宅配便で到着しました! 
アニメ放映終了からだいぶ時が経っているし、途中で発送が遅れているとのハガキも着ましたが、忘れたころにやっと来たという感じ。

「小冊子」としか事前に告知されていませんでしたので、スピンアウトか後日談のショートストーリーでは?と勝手に想像していましたが、コンテンツはともかく予想よりもしっかりした作りです。タイトルは「THIS SIDE OF PARADISE~楽園のこちら側」。
huke氏による描き下ろしの表紙イラストだけで、なんとな~く満足。 
やっぱりシュタゲはhuke絵が一番良く似合う!
[PR]

  by risky_k | 2012-08-01 20:09 | risky_k's MOVIE/TV

<< SAVAS AQUA 陰陽座 全国ツアー 『夏鶯の聲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE