GW was over...

a0033530_0381945.jpgつつがなくGWが終わり、平常運転の日々が戻ってきてしまいました~。
それでなくても日曜日の夜はブルーな気分なのに、GW明け前ともなればブルーを遥かに超越して、月曜日は完全にブラックな心持ちではありました。

休みに入る前は、あれをやろう、これもやろう・・・と漠然ながら計画を建てていたものの、仕事&プライベートでドタバタしてしまい、特にGW後半はほとんど通常の週末と変わらない過ごし方でした。 そんな訳で、何も出来なかった自分に対する嫌悪感みたいなものも引き摺りながらの週明け・・まあ、いつも思い通りに事は進まないものです。

さて、せめて自分のカラダだけは自己管理しよう、と始めた週末のスポーツジム通いも1年半を超え、GW最終日の昨日、漸く行くことが出来ました。途中から体重管理にスマホのアプリ「シンプル体重レコーダー」を使っていますが、毎回ルーティンのトレーニングを終えたところで体重計に乗る時が、最も緊張する一瞬!
このところ上下変動が大きくて不安定ぎみですが、日曜日の結果は、一週間前とほぼ変わらず! GWの悪影響はホッと胸をなでおろしました。
[PR]

  by risky_k | 2012-05-08 23:39 | risky_k's MONOLOGUE

<< Androidアプリ 『K-9... Walkman NW-A866 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE