陰陽座全国ツアー 「絶界の鬼子母神」

a0033530_19164495.jpg強烈な低気圧の影響で、現在外は暴風雨状態です。
何とか電車が動いているうちに、早めに帰宅出来ました。その直後、通勤ルートの主要線区の運行はストップしてしまっているので、ぎりぎりセーフ!

さて、昨年12月にリリースされた10枚目のアルバム「鬼子母神」を引っ提げての全国ツアーが始まった陰陽座。 3月20日の戸田から4月1日の名古屋まで、既に5ステージを終えて、今週末は札幌へ・・・。
いつもながら千秋楽の東京公演(4月22日)に参戦する予定です! 会場となるのはNHKホール、ですが今回の席はおもいっきり端の端・・・。 前回、昨年末行われたツアー「谺」では、立ち席の最前列が当たったのに、今回は単に抽選運が悪かったのか、或いはある程度、公平になるように意図的にやってるんでしょうかね~。

勿論、その次の「夏鶯の聲に酔う也」と題された真夏ツアーも、最終日の東京公演(@Zepp Tokyo)に申込み済みですが、順番でいくと次は良い席になる筈なんだけど・・・さて結果は如何に?

公式サイトで今回のツアーグッズが発表直後、ポチっとしたのを忘れていましたが、先週末に届きました。 購入したのは、定番のツアーTシャツ&リストバンドとツアーパンフの3点。 演舞扇子は今回はパスです。
ツアーパンフは、ずっしりとした重さでパンフというより写真集そのもの! 大作です!
[PR]

  by risky_k | 2012-04-03 19:19 | risky_k's MUSIC

<< 『EVE Online』 日本... 『REBIRTH 1~re-m... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE