人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDWIN 「EDGEスキーパンツG-6340P」

GOLDWIN  「EDGEスキーパンツG-6340P」_a0033530_222518.jpgシーズン2012のスキーパンツはGOLDWINのEDGEシリーズ「DYNAFLEX VENT PANTS G-6340P」です!

昨年の11月、2011/12ニューモデルが出て間もない時期に小川町のスキーショップを巡回して物色したのですが、幾つかのか試着した結果、「G-6340P」になりました。 パンツを新調することにしたのは、ここ1年の体型変化でウエストが緩くなってしまったのが最大の理由ですが、ウエストに合わせると丈が短かったり、なかなかピッタリくるのがなかったものの、その中でも許容範囲だったのと、ちょっと大胆なデザインのプリント柄が気に入りました。

これで、昨シーズン前に購入したアウタージャケット「GOLDWIN G-5042」と合わせて、結果的にはGOLDWINの上下セットとなってしまいましたが、今回購入したパンツはこれまで着用していたフェニックス製よりはちょっと細身かな。 でもバックカントリー&フリーライド対応ということで、スキーパンツにしてはゆったりめのシルエット。

年末大晦日のGALAで着用してみたインプレッションとしては、これまでのフェニックス製のものより保温性は高め、そのぶん生地のモコモコ感はあるのですが、2WAYストレッチ素材ということもあり快適でした。 ウエア上下組合せのマッチングは・・・う~ん、どうなんでしょう、自分ではまずますかなぁ~と気に入っているのですが・・・。

  by risky_k | 2012-01-05 22:04 | risky_k's SPORT

<< やっぱり凄い!陰陽座ニューアル... Android用アプリ 「エキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE