New Year 2012

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

a0033530_810942.jpg年末の29日は早朝から初日のコミケに出かけ、大晦日はGALA湯沢へスキーという極めて個人的な活動の日々を送っておりました。 あれっ、と気が付いてちょうど一年前のブログを見直してみたら、やっぱり・・・。 1年前も全く同じことをやってた~。 我ながらまったく進歩のない日々を過ごしているという証です!

昨年は(昨年も?)ポータルサイト『Error Occurred...』は暫くアップデート出来ておらず、クルマSNS「みんカラ」のブログページ『CはコペンのC』に至っては、ず~っと休眠状態で忸怩たる思いはあるのですが、少なくてもここでの更新だけは今年2012年も細々と続けていきたいと考えています。
[PR]

  by risky_k | 2012-01-01 23:55 | risky_k's MONOLOGUE

<< Android用アプリ 「エキ... SKI2012 Day1(GA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE