年賀状2012

a0033530_14114139.jpg来週の週末はバタバタしそうなので、年賀状を書くとしたらこの土日しかない! と昨日の午後になって気付いてしまいました。
ということで、昨日の夕方から作業に着手、速攻でデザインを決めて、裏面をまとめてプリントして、住所録のチェックをして、宛名印刷して、一言手書きを添えて・・・と一気に遣り遂げました! ふ~
今回は送る相手によって、ふたつのバージョンを用意しましたが、まあ短時間だったので大した違いはないです~。 皆さん、やっつけ仕事ですみません・・・。
まだまだと思っていたら、今年も残りあと2週間ですものね。

昨年から使っているジャストシステムの「楽々はがき2011」にお世話になりました。
[PR]

  by risky_k | 2011-12-18 14:12 | risky_k's MONOLOGUE

<< 陰陽座ニューアルバム 『鬼子母... 「陰陽座」2011全国ツアー ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE