映画 『けいおん!』

a0033530_2221551.jpg映画「けいおん!」観て参りましたぁ!

日本を飛び出して、遂に世界進出を果たした「HTT」! と言っても、卒業記念のロンドン旅行という設定でしたが、安心して素直に楽しめました~。

ロンドンの町並みもしっかり事前にロケハンしたのでしょうね、相変わらず精緻な背景描写が奇麗でした。
それから、5人の旅行中の私服ファッションも夫々個性が表現されていて素敵でした~。

英語が通じないで、どうやら毎晩ホテルの部屋の中でカップ麺やらを食べていたみたいですが、映画の中の英国人はゆっくり判りやすい英語でしゃべってくれてたんですけど・・・。

ストーリー的には梓にハイライトし過ぎじゃないかなぁ~と個人的には思いましたが、まあ確かにあずにゃんは一番人気だし、「HTT」で4人を繋ぐ天使だし、可愛いし、許しますっ!

でもでも、やっぱり「けいおん!」一番のお気に入りは結局のところ演奏シーンなので、今回は海外にありがちなちょっと怪しい回転寿司屋さん、ロンドンでの野外、そして教室での最後のゲリラライブ、どれも最高でした!

写真は、映画の後のお気に入りカフェ。
[PR]

  by risky_k | 2011-12-11 22:22 | risky_k's MOVIE/TV

<< 「陰陽座」2011全国ツアー ... 丸の内イルミネーション2011 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE