『Ever17』Xbox360版リメイク発売!

数日前にPSP版の「Ever17」を漸く全クリしたところで、買ってしまいそう・・・と書いたばかりですがa0033530_181031100.jpg、発売日にしっかり買ってしまいました! はい、Xbox360用にリメイクされた新生『Ever17』のサントラCD付きの初回限定版です。

PSP版を終わったばかりなので、どんな印象を受けるのか、期待と不安を比較するとちょっと不安の方が大きめですが、明日からプレイしてみようと思ってます。

取り敢えず今日は2枚のサントラCDを通して聴きましたが、阿保剛さんによるライナーノーツが付いていて、夫々の曲に対する思い入れが窺えました。 特にDISC2に収録されているピアノアレンジ曲がお気に入りです~。
[PR]

  by risky_k | 2011-12-03 18:11 | risky_k's GAME

<< 『Ever17』Xbox360... 始まりました、陰陽座2011ツアー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE