人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Steins;Gate×ラジオ会館」コラボイベント

「Steins;Gate×ラジオ会館」コラボイベント_a0033530_22175961.jpg10月28日の未明にラジオ会館に人工衛星が衝突したというニュースを聞いて、今日、アキバの現場に見に行ってきました。

28日からラジ館行われている「シュタインズ・ゲート×ラジオ会館」のコラボイベントのための仕込みなのですが、現物を見たら結構再現率が高い! よくもここまでやってくれましたっ!って感じです。

ラジ館の前は、見上げて写真を撮る人の数がすごいのなんの! 警察官が立ち止まらないで道を空けてくださ~いってハンドマイクで連呼してました。

昨日のイベント初日でコラボグッズはほとんど売り切れた後で、奥のコーナーでは予約申し込みを受け付けていましたが、とりあえずまだ在庫のあったTシャツとまゆりのピルケースを購入。
もうちょっと残っていればhuke画伯書き下ろしのA1ポスターがゲットできたのかも・・・。

  by risky_k | 2011-10-29 22:18 | risky_k's GAME

<< オペレーション・ノスタルジア 陰陽座全国ツアー「谺」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE