陰陽座全国ツアー「谺」

a0033530_22494551.jpgファンクラブ先行予約チケットが到着しました。
11月17日に札幌から始まる陰陽座全国ツアーの、千秋楽となる12月15日@TOKYO DOME CITY HALLです。

一方、新アルバム「鬼子母神」が12月21日にリリースされるので、その直前のツアーということにもなります。
10作目にあたる今回のアルバムはオリジナル・ストーリーによるコンセプトアルバムで、全編通しての組曲構成という、とんでもないアルバム。

まさかライブでこの新アルバムの組曲を通しで全部をやるとは思いませんが、どんなセットリストになるのかが楽しみです。
組曲「九尾~殺生石」のように組曲の中の1作だけやっても、ライブで盛り上がる曲もあるので、今回も「新旧織り交ぜて・・・」という構成でやってくれることを期待しています。

3月の春のライブが震災で中止になって以来、今年は新アルバムの制作で過ぎてしまったようで、一年ぶりのライブですからね~。

送られてきたチケットの整理番号は2桁、それも50番以内ですよー!
3列目くらいは狙えそうなポジション!
[PR]

  by risky_k | 2011-10-26 22:51 | risky_k's MUSIC

<< 「Steins;Gate×ラジ... 「オペレーション:ギフトブリン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE