やっぱり買ってしまった 「BiND5」

a0033530_232848100.jpgウェブサイト制作ソフト「BiND」の新バージョン「BiND5」のリリースに関して、以前ネガティブなことを書いたのですが、それでも最終的にはポチッと買ってしまいましたという報告です。 
まあ、これもその時に予言していた通りと言えばその通りなんですが。

BiND3から始まって、BiND4そしてBiND5とリリースの度に何だかんだ言いながらも全て購入している自分って、何と律儀なユーザーなんだって思いますが、BiND3では画像は縮小するとギザギザになるし、作表機能はなかったし、今から思うとかなり未完成な部分があったというか・・・。 せめてBiND3からBiND4へのバージョンアップ程度は、無償アップグレードで提供されても良かったのに、と思うのは私だけではないはずです。

BiND4を買ったときは、暫くサイト更新の作業をしていなかったので、インストールすらぜずに積みゲーならぬ、積みソフト状態でしたが、今回はBiND5のインストールだけはサクッと実行しました。
[PR]

  by risky_k | 2011-10-04 23:30 | risky_k's PC/GADGET

<< 「SKI Selection ... コンプエース「シュタインズ・ゲ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE