『Xperia acro SO-02C』 入荷!

a0033530_23113530.jpg発売日からちょうど一週間後、予約していた「Xpeira acro」を手に入れました! カラーはAqua Blueです。
ドコモショップでの予約開始日6月28日よりは早く、量販店で先行予約を申し込んでおいたのですが、その時点で発売日のロットはまず無理と言われていたので、早くて一週間後かなぁと思っていたのですが、期待どおりの展開となりました。

それでも先週の金曜日の午後まで何の連絡も来なかったので、この週末も無理なのかなぁ~と諦めかかった16時頃、携帯にショップから入荷したとのTELがありました。 18日までの三日間取り置くのでそれ迄に来店しないとキャンセル扱いになること、土日は混雑するので待ち時間が発生することを了解して下さいとの内容でした。

土日に予定があったのと、連絡を受けた当日だったら閉店前に間に合えば待ち時間も短いだろうと、会社帰りにそのまま直行、約1時間ほどで手続き完了でした。 カウンターの後ろには予約券が張られた同じようなパッケージが20~25個程度積み上げられていましたので、これが今回の入荷分だったようです。

一番最初に手に取った印象は「重い、デカイ」!
これまで使っていたQWERTYキーボードのSH-04Aもそれないのマスがありましたが、予想していた以上の重量感ですね、これは。
持ち帰って、連絡帳データの移行、spモードの設定、Gmail設定、無線LAN設定etc.etc...やることが多い多い。 それもそれぞれのインターフェースのバラバラで、Androidってなんだかなぁ~というのが正直な第一印象です。
[PR]

  by risky_k | 2011-07-17 23:13 | risky_k's PC/GADGET

<< 『Xperia acro』 4日目 『Ever17 -the en... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE