人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更のPSP-3000

今更のPSP-3000_a0033530_19221737.jpg前々から気にはなっていたのですが、遂にというか、やっとというか、今更というか、「PSP-3000」を購入しました。
既に先月、PSPの次世代モデル「PlayStation Vita」の発表があったばかりで、今年の年末から発売されるというタイミングで、どうなのかなぁ~とは思ったのですが。
カラーはMystic Silverです。 見たところ無機質な質感で一番気に入った色だったのですが、パッケージから出して現物を手にしてみると、ざらっとした感触がちょっと安っぽい感じがします。

PSPと言えば、PS3に接続してある「torne」をリモートコントロールしたり、torneに撮り溜めしてあったTV録画をPSPに書き出したり、とゲーム機としてだけでなくガジェットとしても使い回せそうです。

これで身の回りのゲーム機は、PSP3とXbox360(借り物ですが・・・)とPSPという品揃えとなりました。

  by risky_k | 2011-07-03 19:23 | risky_k's GAME

<< PSPのフェイスリフト 限界が近い・・携帯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE