『Xperia acro SO-02C』 先行予約

a0033530_0414728.jpg夏モデルでスマホに乗り換えるどうかをずっと思案していましたが、遂に先行予約しました。 『Xperia acro SO-02C』です!

2年以上使い込んでいるSH-04Aのスライド式キーボートの開閉に不具合が出始め、バッテリーも最近急激に弱体化が進行しているので、冬モデルまで待つのは到底無理そうというのが最大の理由です。 一方、自分としては必須機能だったモバイルSuicaが、遂に7月23日からAndroidスマートフォン向けにサービスを開始することが発表されたので、ここが潮時と判断しました。
夏モデルの中から選ぶとしたら、「Xperia acro」か「MEDIAS WP」のどちらかというところまでは即決なのですが、未だに両モデルとも店頭にはモックアップがなく触れることが出来ないという状況で、二者択一はリスクを伴う決断ではあります。
でもモックが出たら出たで、また悩んでしまうだろうことは予測出来るし、前からXperiaにおサイフがついたら買おうと決めていたこともあり、『Xperia acro』にしました。

発売日が未だ発表されておらず量販店での先行予約ですが、ドコモから派遣された応援スタッフには「既に5月末から予約を受け付けているので発売日のロットは無理かも・・・」としっかり釘をさされたものの、もう後にはは引けません。
ブルー系の「Aqua」を指定したら、もう一度「発売日には無理かも・・・」と同じ事を繰り返し言われたので、一番人気なのかもしれませんネ。

いつ手元に届くのか今は全く判りませんが、遣ることは遣ったというか、何故か気が楽になりました。
[PR]

  by risky_k | 2011-06-14 00:45 | risky_k's PC/GADGET

<< アニメ 『Steins;Gat... 「コンプティーク7月号」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE