『G-SHOCK G-SPIKE』

a0033530_2223777.jpg初めてG-SHOCK買ってみました。
アナログ針とデジタル液晶が組み合わされたG-SPIKEのホワイトカラーモデルです。
AmazonでCDを買おうとして、急に思いついてポチッとしてしまったのですが、オフ用に使おうと考えまして。 
実物が届いてパッケージを開けた最初の印象ですが、丸みをおびた柔らかいイメージでホワイトが奇麗です。 でもグレーの文字盤にシルバーの針は正直言って見難いかなあ~。 それとデジタル表示はアナログ針の下にいつも部分的に隠れてしまうので、あまり見えません。 慣れればどうということはないかもしれませんが、アナログ表示もデジタル表示も視認性がイマイチという印象です。

今ビジネス用に使っているアナログ&デジタルの腕時計は別個のモーターで動いていて、両方が全くシンクロしていないので時刻合わせが面倒ですが、G-SPIKEのアナログは当たり前かもしれませんが、連動して20秒単位でデジタル的に動いているんですね。
[PR]

  by risky_k | 2011-06-04 22:03 | risky_k's MONOLOGUE

<< TVアニメ 「Steins;G... アニメ 『Steins;Gat... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE