『POWER RANGERS S.P.D.』

a0033530_17522198.jpg東映製作のスーパー戦隊シリーズは、今年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」が35作目ということで、歴代戦隊がゲストで登場する趣向で楽しませてくれています。 つまり放送開始から35年も続いていることになりますが、35周年を記念して、アメリカでリメイクされていた「POWER RANGERS」シリーズの中から、『POWER RANGERS S.P.D.』が逆輸入され、日本語吹替で8月に放送予定。
それも日本の「デカレンジャー」の2004年オリジナルキャストによる吹替ですよー!
レッド~載寧龍二、ブルー~林剛史、グリーン~仙ちゃんこと伊藤陽佑、イエロー(ジャスミン)は木下あゆ美、そしてピンクのウメコはもちろん菊地美香さん! 彼女のブログではアフレコが順調に進んでいる様子がレポートされています。
いや~懐かしいというか、今から待ちきれない・・・。 
しかし、8月放送開始の東映チャンネルはCATVのオプションチャンネルなのでどうしたものかと調べてみたら、えっ?月1500円! 高け~っ! こりゃDVDのリリース待ちになりそうです。

画像は暫く前に何の前触れもなく衝動買いしたウメコのフィギュア。ジャスミンも揃えて並べないと片手落ちかとは思いつつも、ジャスミンさんは品薄で値段が高いのよね~。
[PR]

  by risky_k | 2011-05-29 17:55 | risky_k's MOVIE/TV

<< 『Steins;Gate』 携... アニメ 『Steins;Gat... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE