ドコモ夏モデル発表

a0033530_061072.jpg待ちに待ったドコモ夏モデルの新製品発表会が16日に行われ、遂にガラケー機能の全部入りスマホが勢揃いしました~。
これまでは横目で見極めをしていましたが、自分としては通勤用にモバイルSuicaは必須で、おさいふ機能が実装された時がスマホへの買い替えタイミングと決めていたので、いよいよ時機到来!
モバイルSuicaが必須項目なのは、実はスキーシーズンには上越新幹線の特割を毎週のようにモバイルSuicaで買っているため、というのが本音でして・・・いや、ホントに簡単に指定券がチケットレスで買えるので。

候補モデルは防水含めた文字通り全部入りの「MEDIAS WP N-06C」か、テザリングに未対応なのが惜しいものの「Xperia acro SO-02C」かの二者択一なのは確実で、自分がそうなので、きっと同じ思いのかなりのガラケーユーザーがいるんじゃないでしょうか~。 となると、リリース直後に手に入れるのは相当大変になりそうな予感・・・。

と思っていたら、タイミングが良いのか悪いのか、2年間以上使っている「SH-04A」のキーボードが急に半分開いた状態で引っかかってスライドしなくなりました。 それでなくても、この数カ月でバッテリーが急激に弱くなって、一日もたなくなってきている状態なのですが。 
MEDIAS WPにしてもXperia acroにしてもリリースは6~7月ということで、一転、買い替えは避けられない状況に追い込まれそうです。
[PR]

  by risky_k | 2011-05-19 00:09 | risky_k's PC/GADGET

<< アニメ 『Steins;Gat... 陰陽座 アルバム第十弾 『鬼子... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE