アニメ 『Steins;Gate』 Vol.1~9 【Blu-ray】初回限定版

a0033530_15413694.jpgアニメ『Steins;Gate』の放送は第3話まで進んだところですが、6月22日にVol.1のBlu-rayとDVDが発売予定。 2クール24話を第1巻と第2巻が2話ずつ、第3巻から第8巻が3話ずつ、第9巻が本編2話とスペシャルをが収容されるとのこと。 最終のVol.9は2012年22日発売なので、まだまだ先の長い話ではありますが、「スペシャル」が大いに気になる~!

全巻だと相当な出費にはなりますが、どうせならBlu-ray版で、またどうせ買ってしまう世界線に収束するのなら初回限定版を、てなことでどこでポチろうかと考えていたのですが、本日、遂にsofmapで予約注文しちゃいまいた! 

というのもsofmapの予約特典が明らかになったからで、1~4巻連続予約購入特典が「描き下ろしB2お風呂ポスター」、そして全巻連続予約購入特典が「スペシャルCD」。

一方、他店もテレカやらタペストリーやら特典が少しずつ明らかになってきたようで、例えばアニメイトの特典はと言うと、1巻毎に「オリジナルクリアカード」と全巻購入特典として「描き下ろしイラスト使用クリアカード収納フォルダ」ということで、収納フォルダって何ぞ・・・? 
でもやはりここは内容不明ながら「スペシャルCD」で勝負でしょー! sofmapさん、期待してますよ~。
[PR]

  by risky_k | 2011-04-24 15:45 | risky_k's MOVIE/TV

<< 地デジチューナー PLEX 「... アニメ 『Steins;Gat... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE