謹賀新年!

a0033530_965318.jpg新年おめでとうございます。

今年もこのブログ「White Feather Wings」がrisky_kこと私のメインの活動メディアになりそうですので、引き続き宜しくお願いします。 相変わらずの気まぐれ更新となることは確実ですが・・・。 

一方で、昨年4月にドメインサイトとしてポータル的に再構成し、タイトルも新たに数か月を掛けてリニューアルした「Error Occurred...」は、集中して作業した反動で息切れしてしまったのと、最近はPC自作からちょっと遠ざかっていてネタが少ないこととetc.で8月以降は放置状態になってしまいました。 今年はメインサイトの方も手入れをしていかなくては、とは思っています。

それともう一つ、コペン関連の話題をクルマSNS「みんカラ」のブログページ(「CはコペンのC」)で開設していますが、残念ながらコペンには週末しか触れる機会がないので、更新頻度も週末限定という状況。 このままでいいのかな~、とは思いつつ。

ところで、昨日の大晦日はスキーシーズン2011の第一回目としてGALA湯沢での足慣らしを敢行し、怪我もなく無事に帰還しました。 ニューギアのインプレなど、纏まったらアップする予定です。 今シーズンは何回行けるかなぁ~
[PR]

  by risky_k | 2011-01-01 09:11 | risky_k's MONOLOGUE

<< SKI 2011~1st Da... SKI 2011〜第1回(GA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE