陰陽座ニューシングル 『紺碧の双刃』

a0033530_15391189.jpg来年2月9日にリリースが決まった陰陽座のシングル『紺碧の双刃』が初めてNACK5の「HOT ROCKIN'」でオンエアされました。
2009年夏にシングルリリースした「蒼き独眼」の直系の続編と紹介されていただけで、どんな曲なのか、音源の解禁を待ちかねていましたが、遂に聞きましたー!

期待どおり黒猫さんのボーカルで始まり、どこで瞬火が被せてくるのかを思ったら、いきなりのデスボイス(爆)! ナニを言っているか全く聞き取れなかったですが、ライヴでも盛り上がりそうなキャッチーな曲展開です。
スピード感のあるメロディに対して、 相変わらずというか、いつもより更にパワーアップした感のある黒猫さんの伸びやかで安定感のあるボーカルがマジ凄い!

しかし2月まで先が長~い。PVロケが終わったようなので、せめて早くPVを完成させて流して欲しいものです。
それから先行情報も発表! キタ━(゚∀゚)━!!
(但しファンクラブ限定なので・・・)

問題は12月22日発売の全曲収容BOXセット『陰陽大全』を買うべきか、買わざるべきか。
最終的には買ってしまいそうな予感・・・。
[PR]

  by risky_k | 2010-12-05 15:43 | risky_k's MUSIC

<< やっぱり暖冬? 『Steins;Gate』 い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE