Cheuniコンサート~えにし~

a0033530_2331121.jpg昨晩、チェウニのコンサートを聞きに行きました。 
会場は日本橋公会堂で、キャパは400人ちょいくらい。 彼女は冒頭で500人と言っていましたが、少なくても2階の両端は使っていなかったようなので、観客は300人程度だったかも・・・。
途中15分の休憩を挟んだ2部構成は、マジョリティだったシニアオーディエンスへのトイレ配慮かな?

1部で10曲、2部も同じ程度の曲数をMCを交えて一気に唄いまくるという、構成も演出もほぼ皆無という潔さ!
2部では誰かゲストを呼んでいて、間を繋ぐのかと予測していましたが、最初から最後まで一人で熱唱に次ぐ熱唱。ちょっとマイナーな曲も混ぜて、オリジナルをフルコーラスで唄ってくれましたので、コストパフォーマンスがとっても良い2時間でした。
最後から2曲目は12月15日にリリースされる新曲「雪は、バラードのように・・・」のご披露。そしてラストは「この歌をあなたに」。

ちょっと怪しい日本語でのMCは相変わらずグダグダながら、間が持たないようで持たせちゃうというか、微妙なコントロール感というか、見聞きしている方に綱渡り的な緊張感を与えるという不思議な効果をもたらしていました。
画像は会場で買ったPV集DVDと特典のサインカード。
[PR]

  by risky_k | 2010-11-02 23:32 | risky_k's MUSIC

<< 体組成測定 08-09年モデル 『SALO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE