人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川町+アキバの巡回

小川町+アキバの巡回_a0033530_1911340.jpg週末朝のルーチンとなっているフィットネスジムにコペンで出発。 行きは雨でしたが、終わった頃には雨もあがって予報どおりに天気は回復しました。 
で、午後は先週に続いて小川町+アキバの巡回に行ってきました。
いつもはアキバがメインで先に回った後に、サブ的な位置付けの小川町に流れるのですが、今回は逆ルートです。

スポーツショップ通りはすっかりウィンター仕様に切り替わって、お客もそこそこ多くなっている様子。 先週の土曜日に行った時はまだ中途半端だったVictoriaも、1Fフロアーがスキー展示に模様替えを完了していました。
そのVictoriaで遂に発見しましたっ! 3Fスキーウエアコーナーに、先週まで姿の見えなかった例のGOLDWINのジャケット「G-5042」がありました!
GOLDWINの2010-2011ニューモデルとして新設されたコーナーにライム、ターコイズ、ブラックの3色全て、全サイズが並べてありました! でも、現物はムック本「SKI SELECTION 2011」に載っているイメージとは違うようで、発色がイマイチというか作りもちょっとイージーな感じ・・・。 ということで、ウエアはパス!

肝心なスキー板の方は、SALOMONの他にATOMIC VF-II、K2 RICOCHE、VOLKL CROSSTIGER SD、etc.とあれこれ見て回りましたが、未だに決め切れず・・・。

土日連続のジム通いに加えて、今朝はランニングマシンの時間を延ばした上に、聖地巡回を強行したので、流石に足がだるいです~。

  by risky_k | 2010-10-10 19:03 | risky_k's SPORT

<< 『Steins;Gate』 鈴... 謎の『GOLDWIN JACK... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE