人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SKI SELECTION 2011』

『SKI SELECTION 2011』_a0033530_2247474.jpgウインターシーズン2010-2011に向けて、スノーボードのムック本は次々に発売される中、なかなか出ない、もう出ないのか、と書店では時々チェックしていましたが、やっと発売になりました。『スキーセレクション2011』

今ではすっかりマイナースポーツに成り下がった感のあるスキーなので、板にしてもウエアにしてもスキーに関する情報は極端に少なくなってしまいました。
ウエアに関して言えば、スキー用とスノボ用の境界線も曖昧且つ、もはや区分することすら無意味になっていて、スキーコンペ用ウエアが辛うじて生き残っている程度でしょうか。
そう言う自分も、昨シーズン買ったジャケットはボーダー向けのデザインですし・・・。

来るシーズンに向け、スキーを新調したいので、まずはニューモデルのインプレッションのページをチェックしました。 真夏の8月にショップで見たSALOMONの「24HOURS S3」が第一候補だったのですが、ちょっと微妙な評価が・・・。う~ん。

と悩みながらウエアを眺めていたら、モデルさんが着ているGOLDWINのジャケットがカッコイイ~! 型番は「DYNAFLEX JACKET G-5042」で、大人っぽいのデザインとチェック地の色使いが綺麗で、またまた物欲が~~。
ところが、詳細をチェックしようとGOLDWINのサイトに行ったら、商品カタログにこの型番G-5042は影も形も存在せず!? 
どうなっているんでしょうか・・・。 これって試作品?

  by risky_k | 2010-09-30 22:49 | risky_k's SPORT

<< 謎の『GOLDWIN JACK... ラジ館よお前もか!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE