桐乃、日経に登場!

a0033530_152115100.jpg今朝、コーヒーを飲みながらいつものように日経新聞を開いていたら、いきなり腕組みした桐乃が! 
なんぞ?と見てみると、10月からアニメ放送が開始される『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『とある魔術の禁書目録II』のコラボ広告ではないですか。

日経に全面広告を打つという奇策に、日曜の朝から驚かされましたが、「立ち上がれ、日本経済」というキャッチを中心に、右にインデックス、左に桐乃が日経読者にエールを送っている構図。
「落ち込む暇があったら、めいっぱい頑張ればいいじゃん。今を変えるのは、あなた次第なんだからさ。」といつも前向きで諦めない桐乃らしい叱咤激励のお言葉です。

今の円高、株安、景気の低迷という元気のない日本経済の打開は、もはや中学生に期待するしかないのかも知れません。
[PR]

  by risky_k | 2010-09-26 15:22 | risky_k's MOVIE/TV

<< ラジ館よお前もか!? 陰陽座ツアー 『続・生きること... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE