『BiND for WEBLIFE4』 発売!

a0033530_18415340.jpg昨日、仕事から家に帰ったら優待販売で注文しておいたサイト制作ソフトBiNDの新しいバージョン『BiND4』が届いていました。 発売日の9月17日にしっかり到着しました!
『BiND4』プロフェッショナル版とガイドブック「BiNDの教科書」とのセットです。

パッケージの中は相変わらずいろんな物が詰め込まれているって感じですが、今回のバージョン4では、「ウェブコンポーザー学校」というコンセプトみたいで、鉛筆やら分度器やら、学校アイテムが同梱されていました。
ウェブ製作も勉強!、勉強!ってことですかね~。 ちょっと重い感じが・・・。

さっそくインストールして・・・と言いたいところですが、今すぐにサイトの更新をする予定もないし、BiND3で作り込んだページをBiND4を使って今更作り変える根性(?)も今のところないので、次回更新ページからBiND4の出番となりそうです。
[PR]

  by risky_k | 2010-09-18 18:43 | risky_k's PC/GADGET

<< 青と黒 メインPCの起動時トラブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE