酷暑のスキーショップ巡り

a0033530_20592154.jpg残暑がまだまだ厳しい週末、神田・駿河台界隈にスキーを見に行って来ました。。
普段はアキバ巡回のついでに、歩いて小川町交差点から回ることがあるのですが、今回の主目的はあくまで2010-2011年新モデルのスキー!

夏が終わればスキーシーズンはもう直ぐっ! 人気モデルはシーズン前に売れちゃうことがあるし・・・。 この時期に早々とニュースキーを見て回るのもオツな趣向かなぁ~、と思ったものの、ジリジリと太陽が照りつける下で、エアコンのない狭いスキーショップを巡回する、という行為は大変な暴挙でありました(笑)

今月中に買って頂ければ、チューンアップ無料サービス付きです~って言われても、8月は残すところ2日しかないじゃないですか。 それよりも、吹き出す汗で店員さんの話も頭に入らず・・・。 でもシーズンが始まるまで板は預かって置きます、というのは魅力的なオファーだったかも知れません。

もう少し、もう少~し、涼しくなってからもう一度考えてみます。
しかしこんな気候で、ホントに冬に雪が降るんだろうか・・・
[PR]

  by risky_k | 2010-08-30 21:00 | risky_k's MONOLOGUE

<< PCゲーム「STEINS;GA... コミック版 『俺の妹がこんなに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE