人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC版ADVゲーム 『シュタインズ・ゲート』

PC版ADVゲーム 『シュタインズ・ゲート』_a0033530_1832558.jpg8月26日にリリースされたPC版の『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』、二日遅れの本日げっとぉぉ~!
2009年10月にXbox 360で発売されて、一気に話題となった科学アドベンチャー・ゲームが遂にPCに移植されました。

26日の発売当日、アキバでは完売のショップも出たらしいので、PC版を待っていた人は多かったんだなぁ~と言うか、これがPS3だったらこんなもんじゃなかったでしょうが…。
勢いで買ったものの、動作環境を見たらWindows Vista/7は「32bitのみ対応」とパッケージに小さく書いてある~っ!
Windows 7 64bitのメインPCでなく、同じWindows 7でも32bitのサブPCに入れるしかないかなぁと思ったものの、勢いでメインPCにインストールしたら今のところ64bit環境でも普通に動いてくれてます! (せっかくのPC移植なので、64bit版にも正式対応して欲しいものです)

  by risky_k | 2010-08-28 18:34 | risky_k's GAME

<< コミック版 『俺の妹がこんなに... BiND4、9月17日発売! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE