BiND4、9月17日発売!

a0033530_2273018.jpgウェブ制作ソフト「BiND for WebLIFE」の新バージョンBiND4が来月リリースされます。
ベータテストが始まったかと思ったら、早々に発売日が決定されて、毎度のことながら嬉しいと同時に、寂しいような・・・。
自分の使っているバージョンが古くなるってことですから、ユーザーとしては複雑な気持ち~。
そこで気になるのがBiND3、BiND3.5からのアップグレードですが、今月末までに優待販売の案内メールが送られてくるそうなので・・・。2割引き程度になるなのかなぁ~

不満だったテーブル機能は、専用のアプリケーションで表組みのカスタマイズが出来るようになっているようだし、100個近い新機能が搭載!だそうです。
BiND3で作り込んだサイトデザインにどう対応するのか、またページを作り直すっていう気力はなさそうなので、これから追加制作するページから適用することになるんでしょうが、デザインの統一性が損なわれたりしないか、とか気にはなります。
[PR]

  by risky_k | 2010-08-21 22:08 | risky_k's PC/GADGET

<< PC版ADVゲーム 『シュタイ... 暑!、熱!、汗! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE