暑!、熱!、汗!

a0033530_717408.jpg陰陽座のツアーLive、「続・生きることとみつけたり」に参戦してきましたー!
まっこと暑かったぁぁ~~!

昨年末のJCBでの龍凰輪舞は真冬で入場待ちがめちゃ寒かったけれど、今回は一転真夏のLiveで30分の階段待ちで、もう汗、汗。
でもフロントロウから2列目、黒猫さんの立ち位置正面をゲット!
メンバー登場、のっけの「がしゃ髑髏」からEncoreまで一気にすっ飛ばしてくれましたが、こんなに近くで黒猫たんのボーカルが聞けるなんで、やはりライブハウスでの公演ならでは~。
髪から汗を滴らして、「陰陽師」を熱唱してくれました!

お気に入りの「月花」も入れてくれたし、今回のセットリストはこれまでの会場とかなり違っていたようで、新鮮でした。
メンバー、スタッフの皆さん、そして会場に集結したファンの皆さん、お疲れさまでした~。

次はJCB!
[PR]

  by risky_k | 2010-08-20 07:19 | risky_k's MUSIC

<< BiND4、9月17日発売! 『SAPPHIRE TOXIC... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE