IDケース&ストラップ

a0033530_1921836.jpg今や多くの会社で、オフィスビルへの出入りにIDカードを使っているので、首からストラップをぶら下げている人が増えましたね。

これまでは会社から支給されたものや、あちこちの展示会に参加した時にもらったIDカードフォルダとストラップを使い回していましたが、今日、自分で革素材の製品を購入しました。
IDケースとストラップは別売りですが、同じ素材とデザインになっていて黒に白いスティッチが入っています。 ストラップにはリールが付き。

毎日、長い時間ずっと身に付けるモノだから、明らかに事務用品的なプラスチックやビニール素材よりはいいですよね~♪
[PR]

  by risky_k | 2010-08-01 19:03 | risky_k's MONOLOGUE

<< 『インセプション』 陰陽座 ツアー4公演中止! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE