陰陽座 ツアー4公演中止!

a0033530_2330583.jpg全国ツアー中の陰陽座が黒猫さん(Vo)の突然の体調不良のため、7/28の松山公演を急遽キャンセルし、10日前後は療養するという情報が飛び込んできました!

急性声帯ポリープということで、静養と安静をすれば回復するとのことですが、彼女のあの素晴らしいボーカルが陰陽座の最大の魅力、否、私にとっては陰陽座そのものなので、無理せずにまずは休んで完治して欲しいと願うばかりです。

一昨日(時間的には昨日ですが)のこのブログに、今週は四国から沖縄と書いたばかりだったので、ともかく驚きましたが、ツアー最中の突発的なトラブルで、ライヴを待っていたファンは勿論、それ以上にグループメンバー、そして何より黒猫たん自身が一番ショックでしょう・・・。

ドキドキする・・・と書きましたが、どうしてなのかと実は不思議でした。 
あれは胸騒ぎだったのかもしれません。

ツアー日程に囚われず、今後の予定を全部キャンセルしてでも、療養を最優先にして欲しい・・・そして、完全復帰してまた4回5回のアンコールに応えて欲しい~!

瞬火さんのブログにお詫びの言葉が掲載されましたが、最後のパラグラフ・・・。
流石に我らが兄上! 胸にぐっとこみ上げるものがありました。
[PR]

  by risky_k | 2010-07-30 23:34 | risky_k's MUSIC

<< IDケース&ストラップ 陰陽座 夏ツアー・グッズ到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE