「Error Occurred...」とYouTube

a0033530_11312.jpgウェブサイト「Error Occurred...」のデザインを少しアップデートしました。
何を遣ったかと言いますと、<Prologue>のページにYouTubeの動画を埋め込むという作業でしたが、使用しているサイト制作ソフト「BiND for WEBLIFE」の[SYNC]機能を使ったもので、シンプルプレイヤーを設定してYouTubeの指定動画とリンクさせるというもの。 
これが意外にもすんなりと成功しました。

同じ[SYNC]機能である、アンケートフォームの貼り付け設定が出来ず、諦めてNINJA TOOLのメールフォームを使ってお茶を濁した後だっただけに、うまく出来て意外というのが率直な気持ちでした。 この[SYNC]というのが曲者で、サーバーに繋がりませんと気紛れなアラートを良く出します。 
でも今回の作業で、「あれっ、もしかしたら・・」というヒントを掴んだ気もするので、今度、アンケートフォームに再挑戦してみようかと思います。
[PR]

  by risky_k | 2010-07-27 01:04 | risky_k's PC/GADGET

<< 陰陽座 夏ツアー・グッズ到着 デュアルディスプレイ環境 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE