リチャード・モーガン著 『ウォークン・フュアリーズ』上下

a0033530_23404943.jpgおっ、驚きました!
文庫化された「オルタード・カーボン」に続いて、「ブロークン・エンジェル」の単行本上下巻を読み終わり、タケシ・コヴァッチシリーズには未訳の3作目が残っている・・・と書いたばかりだったのに~。

今日、書店で偶然に文庫コーナーにその3作目である『ウォークン・フュアリーズ』が平積みされているじゃないですか! 目を疑いましたよー。

まさか、こんなドンピシャなタイミングで出版されるなんて・・・。 もちろん、即購入しました!

1作目の「オルタード・・」が文庫化され、2作目の「ブロークン・・」がまだ単行本しか出ていないので、まずは2作目が文庫化されてから、もしかしたら3作目となる本書が単行本で出るかも、と期待していたので。 いきなり2作目を飛び越えてリリースされるとは思いませんでした。
帯には<文庫訳し下ろし>と書いてあります。 それにカバーはスリーブをイメージしたデザインで相変わらずキャチーで雰囲気ぴったり。

でも、本当はボックス入りの単行本で出して欲しかったなぁ~。
[PR]

  by risky_k | 2010-07-23 23:42 | risky_k's BOOK

<< 27インチディスプレイ~『RD... リチャード・モーガン著 『ブロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE