27インチ液晶ディスプレイ『RDT271WM』

a0033530_2325349.jpgここ数日間、自宅で長時間PCに向かって作業をしているもので、目が疲れて頭の奥が痛くなってきました。
今朝になっても、ダメージが残っている感じ・・・。

そこで突然に思い立って、コペンでアキバに急行! 27インチディスプレイを購入しちゃいました。 三菱電機の『RDT271WM』です! 毎度、毎度の騒動買い・・・(笑)
これまでは3年半前に購入したEIZOの24インチ「SW2411」を使ってきましたが、同じ解像度でも表示が大きい方が、楽かな~と。 それと現在、PC x 3台体制なので入力端子が多いモデルに魅力を感じまして・・・と衝動買いは、常に自分を納得させる理由を用意しておりまして。

小さなコペンに入るかなと少し不安はありましたが、何事もなくトランクに納まりました。

またそのうちに、Webサイト「Error Occurred...」に『RDT271WM』のレビューをアップしたいと思います。
[PR]

  by risky_k | 2010-07-18 23:07 | risky_k's PC/GADGET

<< リチャード・モーガン著 『ブロ... 「Error Occurred... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE