陰陽座ライヴツアー「続・生きることとみつけたり!!」

a0033530_2324565.jpg陰陽座の夏ツアーが近づいてまいりました。

バンドリーダー、瞬火兄上のブログ「瞬火のまったり徒然草」で、7月2日にリハーサルが開始されたことが報告されて以降、毎日その様子がアップされていていましたが、遂に今日付けでリハ終了のお知らせが。 
いよいよツアーが始まるんだなあ~、と、開演前のあのドキドキ感がもう戻ってきました!

それと、ちょっと目を離している隙に(?)、公式サイトに今回のツアーグッズが発表が・・瞬火オリジナル・ステージモデルのサンダル!! 欲しいっ、欲しいっ。
これ履いてライヴに行きたい! でも立ち席だから足を踏まれて危ないか・・・?

今回はどんなセットリストを引っ提げて、我々、式神たちの前に現れてくれるのか。

横浜BLITZでの7月11日初日はもうすぐ、もうすぐそこです!
(画像は魂を抱きしめるVo黒猫たん、2010年式)
[PR]

  by risky_k | 2010-07-09 23:28 | risky_k's MUSIC

<< Webサイト更新しました! 7年目の7月7日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE