7年目の7月7日

7月7日というと、それだけで何となく特別な日のようなイメージですね。
1年前、2年前の今頃は何をしていたのかと、Blogの過去の投稿をチェックしてみたり・・・。
そこで気が付いたのですが、ここエキサイトブログに開設したのが2004年の7月4日。
と言うことは丸6年を経過して、7年目に突入!! そんなになるんですね~

よくも細々と続いているというのか、途中何度も数ヶ月ほったらかしにして、また何度も復帰しての繰り返しなので、「続いている」という表現自体が正しいのかも怪しいですが・・(^^ゞ

最近はこっちの本家Webサイトも、こっちのSNSも、少~しずつですが更新中です。
[PR]

  by risky_k | 2010-07-07 22:53 | risky_k's MONOLOGUE

<< 陰陽座ライヴツアー「続・生きる... TVキャプチャーカード『PIX... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE