ホームページビルダー健在?

a0033530_755665.jpg今朝、混雑する通勤電車の中で、右前に立っていた女性が、ホームページビルダーのマニュアルを広げて眺めていました。 何箇所かに付箋が張ってあり、サイトの作成らしきページを開いていたので、新しくWebサイトを制作するのかも・・・。
その女性、手提げバッグにマニュアル本をしまったかと思ったら、次に取出した別の一冊は「できるホームページビルダー14」でした!

BlogとTwitter全盛の今、これからWebサイトを立ち上げる女性もいるんだなぁ~と、ちょっと嬉しくなりました。 それもビルダーの新規ユーザーで!

自作メインPCをWindows 7 64bitに切り替えたタイミングで、Ver.6からver.11へと長らく使っていたビルダーと決別し、サイト制作ソフトを「BiND」に乗り換えた自分としては、Webデザインもコンテンツも、もっと充実させなくては、と少し前向きな気持ちにさせられた朝でした。
(画像はビルダーVer.11へのアップグレード版)
[PR]

  by risky_k | 2010-07-01 22:24 | risky_k's PC/GADGET

<< リチャード・モーガン 『ブロー... サムソナイトの修理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE