『けいおん #10』

a0033530_2223299.jpgウィークデイのTVはBlu-rayレコーダーに撮り溜めして、週末に消化している派ですが、『けいおん!! #10』はさわちゃん先生回で、楽しませて頂きました。
何でなのか自分でも不思議な傾向ですが、今頃になってヘヴィメタル系が好きになっているという現象もあり、DEATH DEVILのパーティ限定ライヴでのさわちゃん復活は嬉しい限り! 
お約束の現役軽音部メンバーのメタルメイク登場も良かったけれど、出来ればDDとHTTの共演を見たかった・・・というのは無理筋過ぎでしょうね♪
おおっ~、DEATH DEVILの『LOVE』が6月23日リリース!
[PR]

  by risky_k | 2010-06-12 22:24 | risky_k's MOVIE/TV

<< COPENの風景 Fortress SST-FT02 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE