ファイル消失・・・!

a0033530_1845614.jpg実はこのGWの間中、かなり凹んでます。
数週間に亘って少しずつ推敲を重ねて、完成していたウェブサイトのコンテンツ記事の原稿をUSBメモリから削除してしまったのです。出張から戻って、GWの連休にこの原稿をサイトにアップしようと思っていたのに、USBメモリを開いてみたら無い!無い!ファイルが無いんです! 
原因はその前の週末にMP3ファイルを移動させる時、不要なファイルを消去したのを思い出したのですが、その時に全くの不注意で、他のファイルと一緒に削除してしまったのでしょうが、そのことを自分で認めるのが辛くて・・・。 本当にショックです。
ファイルのバックアップにはいつも十分気を付けていたのに、USBメモリだけで作業してきて、それも単なる不注意で消去してしまうとは、自分が許せないというか、何故、自分が!?という思いばかりです。

時間を掛けて作成した「BiND3とID FOR WEBLIFE」に関する原稿だったのですが、再作成は出来そうもありません・・というか、少なくてもまだその気力が湧いてこないというのが正直な気持ちです・・・。
[PR]

  by risky_k | 2010-05-04 18:46 | risky_k's PC/GADGET

<< 「Error Occurred... 『俺の妹』 アニメ化決定ッ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE