ばっちり応えるBiND3.5対応の本!

a0033530_19143783.jpg先走ってソフトオープンしてしまった新サイト「Error Occurred...」ですが、先週の土日のコンテンツ移行作業で漸く何とか格好がついた形になって、一息ついてます~。
そこで、これからは少し落ち着いて作り込みをやっていこうと思っていたところ、ショップでBiND関連の新しい書籍を発見!
「BiND FOR WEBLIFE 3で作るおしゃれなホームページ」という判り易い(?)タイトルの本で、帯には「基本だけじゃない、がっつり使いこなしたい人向けの情報満載!」「こういうあなたの気持にばっちり応える」とまで書いてありゃ、買うしかないでしょ。
最初に買ったガイドブックと重複することろはかなりありそうですが、新しい方はBiND3.5対応となっているので、それなりにアップデートされていそうです。
またこれで深みにハマっていきそうな予感が・・・。
[PR]

  by risky_k | 2010-04-24 19:16 | risky_k's PC/GADGET

<< 「Error Occurred... 陰陽座「龍凰輪舞(完全限定プレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE