『アリス・イン・ワンダーランド』

a0033530_23484398.jpg事前知識なく、また先入観もなく見てきました。それだけ期待していなかったというのが正直なところですが、ティム・バートンが撮っているので押さえておこうと思いまして・・・。
ワンダーランドのお話なので、論理的な展開を求める方が間違っているのかもしれないけれど、お話がちっとも判りませんでした。理数系思考回路のrisky_kとしては、観ながら必死に回路図を解こうと頑張ってみたんですが、すいません、途中で寝てしまった~。だから余計に道筋が見えなくなってしまったんだと思うんですが、何故、アリスは戦士として戦わなければならなかったんでしょうか? 目が覚めたら、お伽話がモンハンになっていたんで、あっけにとられて眠気が覚めましたが。
[PR]

  by risky_k | 2010-04-17 23:49 | risky_k's MOVIE/TV

<< VDT症候群? 「Error Occurred... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE