Bind 3.5 for WEBLIFE

a0033530_22453414.jpg先日購入したウェブデザイン製作ソフト「Bind 3」を使って、サイトの全面改修という大事業に日々取り組んでいるわけですが、発売元のデジタルステージのオフィシャルサイトを見たらニューバージョン「Bind 3.5」が4月9日に発売予定との発表が! まだ買ったばかりなのに、もうバージョンアップかよ~っと恨めしく思っていました。新機能はといえば、携帯サイト製作モードが搭載されるらしく、まあその程度なら無くてもいいかぁ~っと自分で自分を諦めてさせていました。 ところが、同社から登録ユーザー宛のメールがあって、Bind 3のユーザーは今回無償バージョンアップとのこと!
やるじゃないすかー、平野代表! 新機能楽しみですっ。(←コロッと変わる態度)
[PR]

  by risky_k | 2010-04-09 22:46 | risky_k's PC/GADGET

<< Bind 3.5アップデータ ID FOR WEBLIFE+ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE