悲報です...

古い映画の想い出がきっかけで知り合い、お互い面識もなくメールだけのお付き合いだった
安曇野在住の河田欣弥さんが急逝されたという悲報が届きました。 これまた面識の全くない彼の友人が、彼のPCの中に残っていたアドレスの人々に連絡を送って下さったのです。再発した癌と戦っていたことはHPで知っていましたが、結局は安曇野には行けずに終わってしまいました。一度だけでもお会いして、映画の話、音楽の話をしたかったのですが...。
心よりご冥福をお祈りします。
[PR]

  by risky_k | 2004-09-14 23:05 | risky_k's MONOLOGUE

<< 戻ってきました 今度はCUBE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE