ウェブデザイン全面改修計画

a0033530_18371812.jpgHPのウェブデザイン全面改修を目指して、サイト制作ソフト『Bind 3 FOR WEBLIFE』を使っての作業に着手していますが、平日だと1~2ページを作成するのがやっと。週末に時間を掛けて進めていますが、本日現在で完成したのはまだ約20ページそこそこ。過去に作ったページが多くて、思った以上の作業量です。サイト全面移行しようというのは無謀なプランだったと今頃になって見通しの甘さを後悔していますが、もうここまで来たら、計画修正は出来ないので、前に進むのみ!
さて、新しいウェブデザインですが、雰囲気を変えようとした割には、作ってみるともっと思い切っても良かったかなぁと・・。サイトに動きを加えるために、Bind 3と組み合わせてFlashコンテンツが作れる姉妹ソフト『ID FOR WEBLIFE+』の追加購入を計画中。
でも、そんなことやっていたらいつになったら新サイトが完成するやら・・・。
[PR]

  by risky_k | 2010-03-28 18:38 | risky_k's PC/GADGET

<< ID FOR WEBLIFE+ 『花のあと』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE