Bind 3 for weblife

a0033530_1941383.jpg久々に先週、本家websiteの更新をしましたが、最近はブログで携帯からのアップも出来るし、プライベートでHPを管理する人も少なくなってきましたね。
これまでIBMホームページビルダーを使ってVistaマシンから更新していましたが、今のバージョンはニューマシンのWindows 7には未対応。バージョンアップかぁ、と思いましたが、古くなったウェブデザインを変えよう!っと、新しいサイト制作ソフト『Bind 3』を購入しました。 64Bit版Windows 7には未対応とのことですが、ちゃんと動いてます!
最初はインターフェースが独特で、スターターガイドをみても操作イメージが湧きませんでしたが、今日、一日作業をやってみてやっと判ってきました。一度、要領が把握出来れば使い易いソフトです。でも、新しくサイトを構築するには使い勝手が良いですが、既存のサイトを模様替えするのは、相当な力仕事になります・・・。 やっと今日、数ページが何とか形になった程度なので、完成にはまだまだ遠い道のりです。 ふ~
[PR]

  by risky_k | 2010-03-21 19:45 | risky_k's PC/GADGET

<< 『花のあと』 自作PC New Project >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE